人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りんりんのおはなし

カラフルポップなリボンは綿がたっぷり入ってぷっくりふわふわ。


赤ちゃんのおててやあんよに巻きつけてあげる、がらがらおもちゃです。


赤ちゃんが動くたび、中に入れた鈴からりんりんやさしい音色が♪


りんりんのおはなし_b0246048_1432355.jpg







りんりんのおはなし_b0246048_15164131.jpg



りんりんのおはなし_b0246048_15165530.jpg









マジックテープがついていますので、つけてあげるのもサイズ調整もカンタン!
赤ちゃんはおててに、ママはバックに、おそろいもいいですよ!


出産祝いにもぴったり!!


かわいいがらがら、乙女なベビーのりんりんぜひどうぞ★




~hspのちいさな大事なこだわり~

*リボンにもベルトにも綿を詰めて、赤ちゃんのお顔に当たっても安心して遊べるようにしています。

*ちくちくした生地や、デコレーションは避けています。

*マジックテープの角は丸みをもたせるようカットしています。

*マジックテープの幅を持たせ、たくさんの赤ちゃん、ママに楽しんでもらえるように
 しています

by smilesmile27 | 2011-12-08 14:44 | ハンドメイド ベビー